☆どんな「お鍋」が好きですか?☆☆妊娠中の仕事☆
スポンサード リンク

2010年10月19日

☆母子手帳をもらいました☆

昨日、区役所の子育て相談室で妊娠の手続きをしてきましたお花

そして、母子手帳をはじめ、妊娠・出産・子育てに関する

さまざまな資料をもらいましたheart

2010101815380000






職員から「おめでとうございます」と言われた時、

流産したらどうしようとずっと不安だったので、

素直に嬉しく、泣きそうになってしまいましたあせあせ

そして、診察時に使う補助券のことなど、細かく丁寧に説明してくれましたきらきら

補助券があるのは、とても助かりますねラブ

また、「おなかに赤ちゃんがいます」のストラップバージョンも

もらいましたにこちゃん

2010101815390000

そして昨日の夕方から、少しずつ体に変化が・・・。

気持ち悪いというほどではないのですが、

胃がムカムカして、ダルイんです。

食べると少し良くなりましたが、だるさは変わらず

昨日は主人より一足先に寝てしまいました吹き出し

本格的に、つわりが始まりそうな予感です汗


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆どんな「お鍋」が好きですか?☆☆妊娠中の仕事☆