☆朝は調子がいい?☆★ズーキーパー大好き★
スポンサード リンク

2010年11月24日

☆突然の腹痛☆

昨夜ドラマを見ていると、急に右下腹部がズキンと痛みました。

その後も笑ったり立ち上がったりすると痛く、

昨日は早々に寝て様子を見ることにしました

幸い出血がなく、今日は今のところ痛みもないので、

とりあえず一安心です

急にこういうことがあるので、本当に怖いです

なので、例えば誰かと約束をしていたのに体調が急変するかもしれないので、

暇でもなるべく予定は入れないようにしているのですが、

やはりもうしばらくはその方が良さそうですね

今日も大人しく過ごします


この記事へのコメント

1. Posted by いけちゃん   2010年11月24日 18:46
その後調子はどうですか?
少しでも痛みがあると心配になりますよね
あまりにひどかったら病院行ってくださいね
私は今週下半身の痛みに悩まされてますが
2. Posted by ゆっぴー   2010年11月25日 13:30
>いけちゃんさん

ご心配ありがとうございます
昨晩も少しだけ痛かったんですよね・・。
あまり続くようなら病院行ったほうがいいですよね

下半身の痛みは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
3. Posted by いけちゃん   2010年11月25日 17:52
一度病院に行くのも有りかなと思いますよ
よくあることって分かったら安心できますし
下半身の痛みは治ってきてますありがとうございます
4. Posted by ゆっぴー   2010年11月25日 21:17
>いけちゃんさん

そうですね、明日もまた同じような症状があれば、土曜に主人と病院行ってみようと思います
でも、いまのところ大丈夫そうです
いけちゃんさんも体調良くなっていらっしゃるようで、安心しました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆朝は調子がいい?☆★ズーキーパー大好き★