☆妊婦はクジ運がいい!?☆☆祝!12週突入☆
スポンサード リンク

2010年12月02日

☆赤ちゃんの呼び名☆

ついに12月に突入~

相変わらずつわりでグロッキーな日々を送っていますが、

昨日はそれに加え、頭痛まで

パソコンを開く気力がありませんでした

さて、妊娠中のプレママさんたちは、赤ちゃんのことを何と呼んでいるのでしょう??

私はずっと「赤ちゃん」と話しかけていたのですが、

『かわいいあだ名を決めよう!』と思い立ち、

べべちゃんと呼ぶことに決めました

特に理由はありません・・笑。なんとなくです

ちなみに、予定日が三日違いの友人は、お腹の赤ちゃんのこと、

「鳥人間」と呼んでいるそうです


この記事へのコメント

1. Posted by あさみ   2010年12月02日 21:17
つわりしんどいよね。。。
もう少しの辛抱だから頑張って!
つわりがひどいほうが赤ちゃんがしっかりママにくっつこうとしているという話を聞きました。
ママになるための試練だね!

べべちゃん、かわいいあだなだね!
ちなみに私は「しゅんちゃん」と呼んでるよ。
男の子が生まれたらつけようと思っていた名前からとりました。でも字画を調べたら大凶で。。。
あきらめきれず旦那さんと呼び始めたら、すっかり定着しています。

寒くなってきたので冷えないようにゆっくり休みながらこのつらい時期を乗り切ろう!!
2. Posted by ゆっぴー   2010年12月03日 09:25
>あさみさん

しゅんちゃん、いい名前だね
うちはまだ具体的に名前は全然決めていないなぁ。。。

つわり、落ち着いたら遊びましょ
ほんと、ママになるための試練だと思って頑張ります!
ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆妊婦はクジ運がいい!?☆☆祝!12週突入☆