☆子供の名前ランキング☆☆お腹が膨らんできました☆
スポンサード リンク

2010年12月08日

☆食べづわり・・・☆

昨日の日記にも少し書きましたが、ワタクシ完全に食べづわりです

吐かなくなってからかれこれ4日が過ぎ、以前は頼りまくっていた、

つわりに効くという漢方薬も飲まなくても大丈夫になってきました

今までの私はというと・・

毎日のように夜になると強烈な吐き気に襲われトイレにこもり、
出勤途中では電車で気持ち悪くなりトイレに駆け込んで吐き、
しまいには吐きすぎて喉から血が出たこともあったっけ。
吐き気が止まらなくて辛くて1人で泣く日もありました

こんな状態がおよそ5週間続きました

ここ数日は吐き気が軽くなり、空腹時に気持ち悪くなるけれど

食べれば元気になります

ちなみに、今日食べたもの

朝 梅茶漬け
  苺ヨーグルト

昼 トースト2枚
  ・1枚はとろけるチーズを乗せてトースト
  ・もう1枚はブルーベリージャム

おやつ 納豆ごはん
     杏仁豆腐

夜 うどん(予定)

・・・・ですっ

はぁ~、改めて見てみると偏りまくりですね

そして、夕飯のうどんに辿り着く前に間食がまた増えるでしょう(笑)

ビタミンは、ファンケルの『ビタミンB群サプリ』で補っています。
(葉酸も含まれているのですよ

この調子で、お野菜やお魚も食べられるようになればいいなぁ




この記事へのコメント

1. Posted by あさみ   2010年12月08日 20:27
つわりが落ち着いてきてよかったね!
食べたいものが食べられることはすごい幸せなことだよね!
私もガンガン食べてます(笑)

今日は久しぶりの健診に行ってきて性別がわかりました!
男の子だったよ!元気に動いていました!

妊娠期間はあっという間に過ぎてしまうから、マタニティライフを楽しんで行こう!!
 
2. Posted by ゆっぴー   2010年12月09日 09:41
>あさみさん

母子ともに健康みたいだね
きっと男の子な気がしていたけど、やっぱりだね~!
じゃぁ本当に「しゅんちゃん」?
うちも男の子な気がします
早く性別知りたいな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆子供の名前ランキング☆☆お腹が膨らんできました☆