☆妊婦の冬休み☆☆プチ里帰り☆
スポンサード リンク

2010年12月21日

☆肌の乾燥☆

こんばんは

クリスマスまであと少しですね~

みなさまいかがお過ごしでしょうか??



さて、私はお腹が膨らみ始めてから、朝晩にクリームを塗るようにしています

もちろん、妊娠線予防のためです

私は、お腹・バストだけでなく足や腕にもついでに塗っています

もともと乾燥肌で、慢性蕁麻疹(じんましん)を持っていることもあり、

特に冬は全身カサカサでよくかいてしまうのです

妊娠してから特に肌の乾燥や痒みがひどくなったような気がします。

対策としては、やはり

・保湿クリームを塗ること
・かかない
・加湿する

のが有効かな、と思っていますが、よくポリポリかいてしまいます

「加湿する」に関しては、加湿器が大活躍しています

妊娠線、できなければいいな~と思います(><)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆妊婦の冬休み☆☆プチ里帰り☆