☆戌の日 安産祈願☆☆そのママ☆
スポンサード リンク

2011年01月08日

☆オススメ マタニティグッズ 抱き枕☆

                              現在の体重 47.8Kg

昨晩、お腹の中で何かがモゾモゾした気がして、

ハッと目が覚めてしまい、なかなか寝付けなかったゆっぴーです

あれが胎動だったのでしょうか??う~ん

1回きりだったし、結局わからずじまいです

さて、私は今日が仕事始めでした

家に帰ると、注文していた品物が届いていました

☆抱き枕☆
産前から産後も使えるマルチクッションで、
妊娠中には抱き枕として、
産後は授乳の支えや赤ちゃんのねんねなどに利用できます。

0070001883020000_m



☆リラックスパンツ☆
ウエスト幅を調整しながら快適にはけるシンプルなパンツです。

0081605147010010_z



☆マタニティショーツ☆

0081606109020010_z


どれも、たまごクラブのWEBショッピングで購入しました

これから大活躍してくれそうです


この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2011年01月08日 15:25
抱き枕欲しいー


仰向けに寝るのが段々きつくなってきた


胎動、私もまだ曖昧にしか感じませんが、多分胎動かなぁって思ってます
旦那や息子が一緒の時によく動きます
仲間に混ぜろーみたいな感じで


もっと胎動が感じられるようになるまで、あと少しですよ
2. Posted by ゆっぴー   2011年01月09日 11:24
>ゆきさん

抱き枕、なかなかいいですよ

お腹の赤ちゃん、もうすっかり上のお子さんと仲良し(!?)なんですね
ほほえましいです

私もはっきりと胎動が感じられる日が来るのが楽しみです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆戌の日 安産祈願☆☆そのママ☆