☆昨日の夕食 ~ひじきとお豆腐入りハンバーグ編~☆☆昨日の夕食 ~チャプチェのレシピ編~☆
スポンサード リンク

2011年01月13日

☆妊婦はやっぱりクジ運がいい!?☆

                              現在の体重 48.0Kg

ルンルン

今日の私は、とってもご機嫌なのです

その理由は・・・

先日、宝くじが見事すべて外れたという報告をしましたが

今日、私にとって宝くじが当たるより嬉しい!?ものが当選しました

それは、


世界!弾丸トラベラー・バレンタイン直前SP!!スタジオ収録観覧


なんです



今、PCを開いてメールを確認したら、当選メールが届いていたんです

実は梨花ちゃんの大ファンのワ・タ・シ

12月25日に放送された番組の中で、公開収録の募集がありました

抽選で、100組200名が当たるというものです

その後、梨花ちゃんのブログでも、年明けの番組放送でも

募集を告知していたし、何より100組しか当たらないなんて、

競争率めっちゃ高いだろうな~なんて、ほぼ諦めてたんです

12月25日に初めて募集の告知があった時に、すぐに応募した私としては

「もう告知しないで~~~~」って感じだったのですが

まさか当たるとは



こうなるとやっぱり妊婦パワー、信じちゃいますよね

収録日は今月の21日

楽しみで~す


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆昨日の夕食 ~ひじきとお豆腐入りハンバーグ編~☆☆昨日の夕食 ~チャプチェのレシピ編~☆