☆食べ過ぎた妊婦☆☆今日から19週目 歯科検診の結果☆
スポンサード リンク

2011年01月20日

☆トコちゃんベルトがずれてくる・・・☆

RIMG4127


今日も良いお天気でお洗濯日和~

晴れた日のお洗濯物って、お日様の匂いがして大好き

でも我が家は夫婦二人暮らしでお洗濯物が少ないということを理由に、

洗うのは3日に一度くらいという、超~ズボラな主婦なんです、私

ベベちゃんが産まれたら、そうはいかなくなるんだろうなぁ

楽ができるのも、今のうちですねっ



昨日の夜、予定日が4日違いの友人からメールがありました

たびたび登場しますね、この友人Yちゃんです

Yちゃんもトコちゃんベルトを使っているのですが

「トコちゃんベルト、どの辺につけてる?座ってると上がってこない?」

という内容のメールでした

実は私も気になっていて、同じ内容のメールをYちゃんに送ろうと思っていたのです

けっこうキッチリ締めているのに、座ったり少しソファーで横になったりすると

上のほうにずれてくるんですよね

みなさん、そうなのかしら

私は、足の付け根と腰の間のくぼみ?のようなところに巻いています

上にあがってきてしまう場合は、締め方がゆるい(もしくは間違っている)か、

腹巻と一緒にずれてしまっている可能性があるようです。

ずれ防止用パーツというものも売っているようです

とにかくずれてしまっては、せっかくの効果が半減したり逆効果になったりする恐れがあり

いいことはありません

ということで、もう一度つけ方を確認しましょ





私はこれから歯医者で歯科検診を受けてきますドキドキ・・


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆食べ過ぎた妊婦☆☆今日から19週目 歯科検診の結果☆