☆五ヶ月検診 性別は・・・!?☆☆小さな幸せ☆
スポンサード リンク

2011年01月23日

☆19W2D 祝!初胎動☆

                             現在の体重 50.4Kg(

昨日の夜、ベッドに横になっているとポコッとはっきり動きました



やった~~~~~~

待ちに待った胎動



今までも何度か、これが胎動っていうものなのかしら?って感じはあったのですが、

結局ガスだったり気のせい?だったりしたのです

今回は、今までとは違ってハッキリとわかりました

今朝も、朝ごはんを食べていると『もぞもぞ』と動きました

べべちゃんもお目覚めのようです

楽し~い

それに、自分のお腹の中で動いてるって、不思議で神秘的な感覚もします



そうそう、昨日産婦人科の先生に

「体重ちょっと増えすぎだね。食事量を少し減らしましょう」と言われたのに

昨日は高校のクラス会に出席して、飲めないがために食べに走ってしまい・・・

まさかの大台突破

今日から食事量を控えます


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆五ヶ月検診 性別は・・・!?☆☆小さな幸せ☆