☆今日の朝ごはん ~オムレツ編~☆☆妊娠中の眠気☆
スポンサード リンク

2011年02月07日

☆今日のお弁当 ~ポークピカタ編~ ☆

                               現在の体重 49.6Kg


今日は1日お仕事で更新が遅くなってしまいましたぁ

職場まで、最寄り駅から15分ほど坂道を歩くのですが、

最近しんどくなってきました

今までは何ともなかった上り坂を、少しのぼっただけで息が上がるという

もうちょっと足腰を鍛えなきゃいけませんね

保護者からは「あら、先生ご妊娠されてるんですか?」と聞かれることが

多くなり、妊婦体型が様になってきたようです(笑)



胎動が昨日は少なくてちょっと心配していたのですが

今日は元気に動いているので安心しました

もっと動いていいんだよ~といっぱい話しかけています



今日は主人と私の分のお弁当を作りました

写真は、私のオベントバコ

RIMG4164


・おかかご飯
・イカと大根と里芋の煮物(昨日の残り)
・ポークピカタ(チーズ風味)
・ブロッコリーとコーンのソテー
・ミニトマト
・チーカマ

お野菜多めを意識しました


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆今日の朝ごはん ~オムレツ編~☆☆妊娠中の眠気☆