☆妊婦のベリーダンス☆☆妊娠中のネイル☆
スポンサード リンク

2011年02月23日

☆誕生日☆

                              現在の体重 51.0Kg

昨日2月22日は私の誕生日でした
(猫の日でもあるみたいですね

最近忙しくて帰りも遅い主人が、200%の力を出して頑張ってくれました

まだ新婚なので今日はちょっとおノロケ日記です

この日ばかりは「姫って呼んで」という私のお姫様ドリームも叶えてくれ(笑)

夜は、予約しておいてくれたレストランに連れて行ってくれました

前菜2品・スープ・メイン(肉or魚)・デザートを好きなように選べるコースでした

私が選んだお料理

・貝のカルパッチョ
RIMG4204


・フォアグラのソテー
RIMG4206


・かぶのスープ
RIMG4207


・オマール海老のオーブン焼き
RIMG4210


どれも美味しかったのですが、フォアグラのソテーは特に絶品

とろけるようにやわらかく濃厚でしたぁ



主人は、フォアグラだけ私と一緒で、あとは別メニューを注文

・真鯛のカルパッチョ
RIMG4205


・コンソメスープ
RIMG4208


・牛フィレ肉のステーキ
RIMG4209


ちなみに、主人はパン1つしか食べていないのに

私は4つも食べちゃいました・・・

恐るべし食欲



そしてデザートは盛り合わせプレートお誕生日スペシャル~~~

RIMG4211


上にはちゃーんと私の名前が入っていました

これぞ、誕生日っていう感じですよね




食事の合間には、主人からプレゼントももらいました

RIMG4212


グッチのキーケースと、カードです

大分ボロボロになっていたキーケースを使っていたのを見かねて

忙しい合間をぬってこっそり買いに行ってくれたようです

プレゼントを用意してくれている気配が全く無かったので、びっくりしました

主人が私のために選んでくれたものなら何でも嬉しいのですが、

こういうことがニガテなのに頑張ってくれたことが何よりも嬉しかったです

この年にもなると、誕生日なんて嬉しくないなんて人もいるけれど、

やっぱりワクワクしてしまう私は、まだお子チャマなのでしょうか?笑

主人からたくさんの愛をもらって、とびきり楽しい1日を過ごしたので

今日からまた心機一転がんばります


この記事へのコメント

1. Posted by まぁちゃん   2011年02月23日 20:34
遅くなったけど誕生日おめでと~!

てかラブラブすぎてみてらんない!(笑)
だけど、そうやってカードとかくれる旦那さん見つけたcocoちゃんがうらやましい!
わたしもそんな思いやりのある人を見つけないとな~。
な~んかわたしの周り、そういう旦那さんばかりだから、そういう旦那をみつけるコツでも伝授してほしいくらいよ~。

2. Posted by ゆっぴー   2011年02月24日 07:23
>まぁちゃん
ありがとう~
一応、新婚なのでね(笑)
まぁちゃんも、きっといい人と結ばれるよ
そんな報告を聞けるのを楽しみにしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆妊婦のベリーダンス☆☆妊娠中のネイル☆