☆誕生日☆★公に報告するタイミング★
スポンサード リンク

2011年02月24日

☆妊娠中のネイル☆

                              現在の体重 51.0Kg

久しぶりにネイルサロンに行きました

かれこれ5ヶ月ぶり?でしょうか

クリアベースにゴールドのラメグラで、シンプルにお願いしました
RIMG4213


少し分かりにくいですが、右手の薬指にはバラの3Dアートを
RIMG4224


バラと言えば、結婚記念日に主人からもらったバラの花が

そろそろ寿命を迎えそうです

毎日香りをかぐのが楽しみだったのにな

これからは薬指のバラを見て癒されたいと思います

私は、新宿のFIRST NAILという所でお願いしたのですが

名前の通り、仕上がりまでの時間がとても早く、40分くらいで終わりました

マスクをしていけば、匂いも気になりませんよ

匂いや長時間同じ姿勢が気になる妊婦さんにはオススメです

ただ、出産時には医師が爪の血色などからも健康状態を診るので

ネイルはNGのようです





最後に余談ですが、昨日仕事帰りに主人がお土産を買ってきてくれました

天使のチーズケーキ
ふんわりもっちりクリームケーキ チーズクリーム

写真はなくて伝わりにくいですが、どちらも美味しかったですよ

『天使のチーズケーキ』のほうが、口当たりが軽くてペロっと食べられて

『ふんわりもっちり~』はチーズの味がしっかりしていて食べ応えがありました

コンビニスイーツ、あなどれませんね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆誕生日☆★公に報告するタイミング★