☆ウエディングドレスをリメイクしておくるみ作り☆☆食欲不振☆
スポンサード リンク

2011年03月02日

☆プレママ友とランチ☆

                               現在の体重 51.4Kg

ただいまです~

仕事の後、マタニティエクササイズに行ってきました

昨日はお休みだったので、お友達とお出かけしました

このブログにもちょいちょい登場する、予定日が4日違いのYちゃんです

実は彼女は海外暮らしをしているので、9月(妊娠前)の一時帰国中に会ったきり

ずっと会っていなくて、今は帰国中なので久々に会うことになりました

お互いの妊婦姿を見たのは初めてなので、なんか変な感じ・・・

中学時代からの親友で長い付き合いなのですが、妊娠した時期が

まるで打ち合わせをしたかのように見事に重なるなんて、奇跡です

どこまでも仲のいい私たちです(笑)

そんなYちゃんから誕生日プレゼントをいただきました

ウエッジウッドのマグカップと、ハンドタオルです
RIMG4237


ハンドタオルは

「赤ちゃんのよだれを拭くときに可愛いタオルがいいでしょ」と

男の子と女の子どちらが産まれるかまだ分からない私のために

両方プレゼントしてくれました

マグカップは、私の結婚式の引き出物と同じクイーンズウェアシリーズ

RIMG4238


まわりの白のレリーフと、中の苺の絵が可愛い~

「入院中に使ってね」と言ってくれました

Yちゃんの赤ちゃんは女の子なので白いハンドタオルと、

このマグカップはお揃いのようです

嬉しい~~

大事に使いたいと思います



この記事へのコメント

1. Posted by ぽんたろう   2011年03月05日 19:07
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
素敵なプレゼントいいですねーっ♪

入院中、毎朝玄米茶とほうじ茶のティーパックが数袋配られるので好きな時に飲み放題ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜とか、給湯室にいちいちお湯とりに行くのが、部屋の人に気を使ったり面倒臭いので小さい水筒があると便利でしたよー♪(´ε` )
2. Posted by ゆっぴー   2011年03月06日 15:20
>ぽんたろうさん
そうなんですか~
役にたつアドバイスありがとうございます
入院中に活躍できそうで嬉しい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆ウエディングドレスをリメイクしておくるみ作り☆☆食欲不振☆