☆帰ってきました☆☆妊娠中の動悸☆
スポンサード リンク

2011年03月28日

☆震災後の産婦人科の対応☆

こんにちは

みなさまいかがお過ごしでしょうか??



今日は、長崎でのエピソードを少しお話します。



Yちゃんは地元で出産予定なのですが、検診の日が地震の直後だったため行けず、

検診のために急遽、長崎の産婦人科を訪れました。

そこでは、このような緊急事態というなので

紹介状が無くても妊婦検診を受け入れてくれました。

どうやら、厚生労働省からそのような通達があったようです。

避難している妊婦さんには助かりますね



今日は節電のため、手短に・・・

では、今日もよい一日を


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆帰ってきました☆☆妊娠中の動悸☆