☆妊娠中のホルモンバランス☆☆昨日の夕食 ~パエリア編~☆
スポンサード リンク

2011年04月04日

☆妊娠中の便秘☆

                              現在の体重 53.0Kg

妊婦の皆さま、便秘に悩まされていませんか

以前、少し便秘ネタを書いてから一時期は調子がよかったのですが

最近また出なくなってしまいました

地震後から、必要以上に外出することがなくなったし

ベリーダンスもお休みしているので、運動不足かなと思います

本当は毎日お散歩できたらいいんですけどね

やっぱりあまり外には出たくないです。

お腹がパンパンだと赤ちゃんは苦しいのでしょうか??

お野菜やヨーグルト、摂るようにしているのですが

今日もお腹が苦しいゆっぴーなのでした


この記事へのコメント

1. Posted by ジュリママ   2011年04月04日 17:34
突然コメント失礼しますm(_ _)m
只今2人目妊娠5ヶ月のジュリママと申します。
6年ぶりの妊娠で忘れていた事をゆっぴーさんのブログを見て「あ~そうだったなぁ」とか「体重管理上手だなぁ」と毎日楽しく読ませて頂いております。
私も妊娠中の便秘に悩んで過ごしていますが私には「キュウイフルーツ」が効いているようです。
フルーツって意外とカロリーあるので不安でしたが半分を1日に一回食べるだけで大分違います。

それぞれ効果は違いますが体験談をと思いまして…

お身体気をつけてくださいね!

また更新楽しみにしております。長々と失礼致しましたm(_ _)m
2. Posted by ゆっぴー   2011年04月05日 13:46
>ジュリママさん
初めまして
コメントありがとうございます
そして、二人目のご懐妊おめでとうございます
出産経験のある方もこのブログを読んでくださっていることがわかって、とっても嬉しかったです
キウイ、大好きです
最近食べていないので、今度食べてみますね~
これからもゆっぴーブログをよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆妊娠中のホルモンバランス☆☆昨日の夕食 ~パエリア編~☆