☆実家では両親がジジババ気分☆☆妊娠後期 尿もれ☆
スポンサード リンク

2011年05月04日

☆デニーズのマンゴーフェア☆

                              現在の体重 55.0kg

ポカポカいいお天気ですね

昨日はちょっとお天気が悪かったのですが町田にお買い物に行ってきました

結婚前は、主人が町田で一人暮らしをしていたので

毎週のように土日は町田に出没していました

なので、町田はよくデートした思い出の街でもあります

お互い欲しいものをGETしたあとは、デニーズへ

GWのこの時期は、毎年マンゴーフェアをやっているのです

マンゴー大好きな私としては、この時期を見逃すわけにはいきません

そして頼んだのが、フレッシュマンゴーとココのパンナコッタ
P1000045


マンゴーとパイナップルのソルベが爽やか~

チーズのムース?みたいなものが上にのっていて、それがまた美味しい



チョコ好きの主人が頼んだのは、DEVIL’Sブラウニーサンデー
P1000044


デニーズと言ったらコレ、という定番のメニューですよね

お腹が満足したところで、次は家電量販店に行きました

マッサージチェアのコーナーで、ちょっと試してみようと座ったら

「すみません、おなかの大きいお客様はちょっと・・・」

断られてしまいました

妊婦はNGなんですねちーん。

そんなこんなで、久々の町田ショッピングは終了したのでした


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆実家では両親がジジババ気分☆☆妊娠後期 尿もれ☆