☆妊娠後期の体重管理と食事☆☆母乳が出やすいようにノーブラ生活☆
スポンサード リンク

2011年05月11日

☆妊娠中のお肌の手入れ☆

                                現在の体重 55.0kg

雨ですね~

昨晩は、べべちゃんがお腹を突き破って出てきそうなくらい暴れるので

あまり眠れませんでした

肋骨あたりを攻撃されると痛くて夜中に起きてしまうのです

元気なのはいいのですが・・・あとちょっとの辛抱ですね





突然ですが今日は、私がいつも使っているパックをご紹介します

アルブロEGスムースフェイスマスク
RIMG4367


これ、一袋に40枚も入っているのですよ

しかも、40枚×3袋で2900円くらいで買えるので、

毎日気軽に使い続けられるのもGoodです

私は叶姉妹のブログで知って、主人に買ってもらい使い始めたのですが、

このパックを使うとしっとりしてお化粧のりがよくなります

妊娠するとお肌のトラブルで悩んだり、シミができやすかったりして

お悩みの妊婦さんがいるかもしれませんが、これはオススメです

私は、つわりがあった時期は夜お風呂に入るのもしんどくて、

メイク落としシートで顔だけ落として寝て、朝シャワーするような生活を送っていましたが

さすがにその頃は目の周りが乾燥して肌がボロボロでした

でも今はお風呂上りにこのマスクを使って、しっとり肌をキープできていますよ

以上、主婦には嬉しいプチプラ美容グッズのご紹介でした~

皆様ステキな一日を


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆妊娠後期の体重管理と食事☆☆母乳が出やすいようにノーブラ生活☆