☆痛いくらいの胎動☆☆桜えび☆
スポンサード リンク

2011年05月15日

☆妊婦のグータラな休日☆

                              現在の体重 55.0kg

今日のランチは近所のインドカレー屋さんに行きました

とっても美味しくてボリューム満点

私はチキンとカボチャのカレー、主人は海老のカレー
P1000046


ナンも超BIGサイズです
P1000047


主人はナンをおかわりしてましたが、私は1枚でお腹イッパイ

いや~、久々に食べた食べた

満腹で家に帰って、二人でお昼寝~

そして、夜はスーパーで買ってきた春巻きを揚げるだけなので

今日はラクしちゃいました

それにしても、なんともグータラな1日



そういえば今日、お隣のお隣に新しいFamilyがお引越ししてきて

うちにもご丁寧にご挨拶しにきてくれました

4歳くらいの女の子と6か月くらいの女の子の赤ちゃんがいて

とっても人懐っこいお子様で可愛かったです

仲良くなれると良いな


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆痛いくらいの胎動☆☆桜えび☆