☆出産予定日まであと一か月☆☆出産後に戻ってくるかも!?高額療養費制度について☆
スポンサード リンク

2011年05月18日

☆久々マタニティエクササイズ☆

                              現在の体重 55.2kg

最近ほんと眠れなくて困っちゃいます

お腹が重苦しいし、変な時間にお腹すくし、張るし、動くし、

トイレ行きたいし、足むくむし、腰痛いし・・・・



もう不快症状だらけ(笑)

ま、仕方ないですね

あとちょっとの辛抱です




さて、これから2か月半ぶりにマタニティエクササイズ行ってきます

震災後からなんとなく行く気になれなくて、運動不足だったので

母に「一日一回は外に出て体を動かした方がお産が楽よ」と言われ

最近、母の教えを忠実に守っています

多摩川に行ったり、スーパーをハシゴしたり、

その日の気分で行きたいところに行って歩くだけ

それでも良い気分転換になりますね



さて、そろそろお昼ご飯食べて準備しま~す

今日もいいことありますように・・・


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆出産予定日まであと一か月☆☆出産後に戻ってくるかも!?高額療養費制度について☆