☆全開ガール☆☆ベビーカーで公園へ☆
スポンサード リンク

2011年08月13日

☆実家なう☆

こんにちは

今日からお盆休みという方も多いのでは

主人も今日からお盆休みなのですが、今日明日はサマソニ参戦のため、ゆっぴーはショウくんと実家に帰っています




そうそう、実家に帰る前の日の、おとといの明け方、大失態をやらかしちゃったんですよ私…。

いつものように夜中、浅い眠りで何時間もグズグズしていたショウくん。

やっと深く寝入ったので私もようやく眠れたその矢先・・・




「わかんないよ(怒)!!!」←ゆっぴー

「ほげ~っ(泣)」←ショウくん


部屋中?いや、もしかしたらお隣さんにも聞こえてたんじゃないかというほどの、大きな自分の寝言で目が覚めました。


もちろん、ショウくんも主人も起こしてしまいました(ToT)

あーあ、苦労して寝かせたばかりなのに(;_;)

ちなみに、主人にめっちゃ怒ってる夢でした(笑)




さて。
話がそれましたが、昨日は実家に、独り暮らし中の弟も帰ってきていて、久しぶりに家族全員そろいました

みんな、ショウくんが来るのを待ちわびてくれてて、家に着くなり抱っこや写真の嵐


c9493ca6.jpg

「重くなったね~」
ええ、6kgですから。


767435e4.jpg

「むちむち~
ええ、よく母乳飲みますから。

この3週間でまた一回り大きくなったショウくんに、みんなビックリしてました

妹ちゃっぴーが付けたあだ名、『ショウ・デラックス』(-_-;)



夜は、母が「私も一緒に寝る!」と言うので、3人で寝ました

母は特にショウくんにベッタリ!

ひとときも離れたくないようです

赤ちゃんがいるだけで、家族がみんな笑顔になってパアッっと家が明るくなります

赤ちゃんの幸せパワーってすごいですね

みーんな優しい気持ちになれる

明日はまた別のお友達が自宅に遊びに来てくれるので、お昼くらいに帰ります

昨日来てくれたお友達とのエピソードは、後日アップしますね



この記事へのコメント

1. Posted by くに   2011年08月13日 13:45
思わず笑ってしまいました

きっと疲れがたまっているんだよ^^

あ、でもこういうのあるある!
うちの旦那も突然大声で笑いだすことが(笑)

ショウ君ムッチムチ
さ、さわりたい
2. Posted by ゆっぴー   2011年08月13日 16:56
〉 くにさん
私、もともと寝言が多いの~(^_^;)
泣くことも笑うこともあるけど、怒ってる寝言が一番多い(笑)

むちむちショウくんにいつでも触りにきてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆全開ガール☆☆ベビーカーで公園へ☆