☆ベビーカーで公園へ☆☆祝 生後2ヶ月☆
スポンサード リンク

2011年08月14日

☆帰りの電車なう☆

ふ~っ

やっぱり実家はいいですね

何がいいって、ご飯が出てくること

ご飯作らなくていいのは、楽ちん~

母にどっぷり甘えて、のんびりしちゃいました

そして、みんなショウくんを抱きたがるので、まだ腱鞘炎が治りきっていない私のかわりに、たくさん抱っこしてもらえて、ショウくんも嬉しそうでした

でも、抱き慣れてない妹や弟に抱っこされると泣いていました

私や母が抱くと、すぐに泣き止むんです

かわいい

たぶん、彼の中の好きな人ランキングはこうなっているでしょう。

①ママ、パパ
②ばーば
③じーじ
④ゆっぴーの妹
⑤ゆっぴーの弟


分かりやすくて笑えます

抱き心地とかが違うんだろうなぁ


↓じーじに遊んでもらってご機嫌なショウくん
4a2de695.jpg



今は電車の中でウトウトはしているけど眠れない様子…

けっこう繊細です




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆ベビーカーで公園へ☆☆祝 生後2ヶ月☆