☆75cmのお洋服デビュー☆☆バンボ ベビーチェア☆
スポンサード リンク

2011年09月10日

☆出産後 生理再開時期☆

こんばんは

今日もショウ君、ガーゼに絡まってます

110910_124358


どじょうすくいのオジサンみたい(笑)

1週間前に買った新しい携帯の

トイカメラ機能』で撮ってみましたよ

110910_124800_ed


「えいっ」とクッションを蹴って遊んでいます





さてここからは私の話になります

7月30日に出血があってから
(過去の記事はコチラ

しばらく出血はなかったのですが

おとといからまた出血があり、

どうもお腹も痛い・・・・

っていうか、これ生理痛じゃないの

と気づいたのは昨日の夜でした

普通に生理並みの出血があるし

忘れかけていたこの鈍痛

前に出血があったのが40日ほど前だから

ちょっと間隔は空きましたが

もともと生理不順なので、このくらいの遅れはおかしくない。

なので、やっぱりこの間の出血も生理だったのではないかと




それにしても、あまりにも早すぎる再開にショックです

完母なのに~

生理が始まるとお風呂が大変です





最近また暑さがぶり返して

憂鬱さが増します・・・

今夜も寝苦しそうですね

クーラー復活です




この記事へのコメント

1. Posted by あっこ   2011年09月11日 00:06
生理再開おめでとうございますヾ(´▽`*)
私も実は出産後1ヶ月と1週間ほどで、出血がありました。その時は、結構量も多くて「もう生理がきた!」と思ってましたが、それからまた、10日くらい経ってまた出血がありました。その時の出血の量は少なめだったので、「ん?」と思いましたが、それが4~5日続いたので、あとの方のが生理だったのかな?って思ってます。最初の出血は、遅れて出てきた悪露だったのか…今も不明なままです(((^_^;)
2. Posted by ゆっぴー   2011年09月11日 10:39
>あっこさん
悪露なのか生理なのか、よくわからないですよね
できればもっと遅く生理がきてほしかったです
あっこさんの出血もなんだったのか気になりますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆75cmのお洋服デビュー☆☆バンボ ベビーチェア☆