☆ベビーカーの防寒グッズで今年の冬はあったか☆☆今日はおでかけ☆
スポンサード リンク

2011年11月13日

☆四つん這いがマイブーム☆

生後4か月と29日目







今日はマンションの目の前にある児童館で

ちょっとしたお祭りがあったので、

のぞきに行ってみました
DSC_1791




太鼓の音にビビるショウ君
DSC_1790




大人しくしがみついています
BlogPaint





何も買わなかったけど、いい暇つぶしになりました


・・・・・って、引っ越し準備しなきゃ

暇してる場合じゃな~い







お家では、しっかりとお腹を浮かせて四つん這い

DSC_1799







お座りはあとちょっと?まだまだ先??

DSC_1806







さて

ショウ君が寝ているうちに、

引っ越し準備頑張りますか


DSC_1803


今日は暖かくていいですね

楽しい日曜日をお過ごしください


この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2011年11月13日 13:22
子供がいて引っ越しの準備って大変ですよね
うちも大変だったなぁ
なかなか進まなくて


ショウ君、発達が早いね娘は寝返りはまだまだ先だな
おもちゃにまだ興味があまりないらしく、自分から取りには行きません
これって大丈夫なんですかね
心配です
パパやにぃにのことを見てはニコニコしてます
2. Posted by いけちゃん   2011年11月13日 17:00
暖かい日のお出かけ良いですね
パパ&ママは仲良くペアルックかな?

それにしてもショウくん早々と色んなことが出来ますね
ウチはまだまだ腹ばいで足を左右にフリフリしてますよ?
見てると犬がしっぽ振ってるみたいにかわいらしいんですけどね
3. Posted by やまびこ   2011年11月13日 17:37
こんにちわ。

お引っ越しの準備頑張ってくださいね。
今日は、準備でクタクタになってると
思いますが。

やっぱり大きい音には不慣れみたいで
怖がってる感じですか。
4. Posted by ゆっぴー   2011年11月14日 08:47
>ゆきさん

そうなんですよね~。。。
寝ている時にやると、ガサゴソ音で起きちゃうし、かといって起きている時にやるとグズッて進まないし

娘さん、ちゃんとパパやお兄ちゃんのことを認識できているんですねおもちゃにもそのうち興味が出てくると良いですね
うちは、私や主人のことわかっているのかな??
人見知りをしないので、ちゃんと認識できているのかわからないです



>いけちゃんさん
ペアルックっぽいですが、実は全然違うブランドで買ったものなんです(笑)

腹ばいで足ふりふり、可愛いですね
子どもってほんと、子犬みたいな可愛さもあって、癒されますよね~



>やまびこさん
そうみたいです。和太鼓を間近で聞いたのはさすがに初めてだったので、びっくりしたのか、ずっとしがみついていましたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆ベビーカーの防寒グッズで今年の冬はあったか☆☆今日はおでかけ☆