☆後追いの始まり・・・?☆☆家の中を徘徊するショウ君☆
スポンサード リンク

2012年01月13日

☆違いが分かる男☆

生後6ヶ月と29日目






水疱瘡が完治しましたぁ~

受診が終わってから、久しぶりのお散歩

kako-VIBug7ekWNwl624H


終始ご機嫌でした







今日は、たまには違うTVをと思って

『おかあさんといっしょ』を見せたら

「ん~っ

と怒り出し、いつもの『いないいないばぁ』

を見せたら機嫌が直ってキャッキャと笑い出しました

やっぱり『いないいないばぁ』が大好きみたい

一丁前に文句を言うようになって、

まったく・・・可愛いんだから

色々な違いが区別できるようになってきたんだな~と実感





クリスマスにあげたオモチャも、立派に使いこなしています
kako-juIl0FAujouYjzkb


前までは、わけもわからずバシバシ叩いてたけど、

今は自分の好きな音があって、

そこを狙って操作するようになりました

どこをどう操作すると、どんな音が鳴るかって

ちゃんと学習しているのが分かります

親バカだけど、天才だと思ってしまう





今日の夜中から主人が泊まりで友達とプチ旅行です

明日はずっと行けなかったスーパーに行って、

あとは家でショウ君と二人でのんびり過ごして

あさっては実家に泊まろうと思います

水疱瘡も治ったことだし

思えば年末に風邪ひいて、肌荒れもひどくて

治ったかと思ったらまたぶり返し、

今度こそ治ったと思ったら次は水疱瘡・・・

ここ一ケ月、飲み薬と塗り薬ばかりで

ショウ君かわいそうでした

でもやっと薬から解放される日が来て、ホント良かった

ショウ君、頑張ったね

でも結果的には、訳が分からない赤ちゃんのうちに

水疱瘡にかかって良かったかもしれません

今月はもう病院行きたくないな・・・

皆様もお気を付けくださいね~

では











この記事へのコメント

1. Posted by にょにょ   2012年01月13日 22:24
水疱瘡完治おめでとうございます!!!
ヨカッタですねー♪( ´θ`)ノ
子供の酵素の力は凄いなぁ...本当しばらく何もないといいですね!
2. Posted by ゆっぴー   2012年01月14日 11:25
>にょにょさん
ありがとうございます
おかげさまで熱も出ないで軽く済んでよかったです
にょにょさんとお子さんも、お気を付けくださいね
健康が一番です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆後追いの始まり・・・?☆☆家の中を徘徊するショウ君☆