☆違いが分かる男☆☆つたい歩き実況中継☆
スポンサード リンク

2012年01月14日

☆家の中を徘徊するショウ君☆

生後6ヶ月と30日目







わお

気が付けば明日で7ヶ月です






キッチンまで来ようとしているところを

ゆっぴーに見つかり、ニヤリとするショウ君

120112_101847



椅子の下に潜り込むショウ君

DSC_0555




洗面所に入ろうとするショウ君

DSC_0541


DSC_0544


BlogPaint


フードは自然とかぶってました(笑)






そして、最近よく叫ぶので

ちびっこ怪獣みたいです

みなさま今日もハッピーな1日を



この記事へのコメント

1. Posted by ニコ   2012年01月14日 21:33
うわぁ!しょう君、本当にすごいです(^〇^)我が家のしょうま君は、うつぶせにしても前に進まず、なぜか後ろに行ってます(笑)
こんな風に動き始めると、お掃除大変だけど、かわいいですね(//∇//)ママはお掃除頑張れちゃいそうです☆
2. Posted by ゆっぴー   2012年01月15日 04:42
>ニコさん
ショウくんは後ろに進めないんですよ~(^-^;)
ほんと、同じ時期に生まれても全然違いますね
相変わらずおすわりはできないですし

うちはチョロスケになりそうですというか、もうなってる?(笑)

お掃除はやっぱり毎日ちゃんとしないとダメですね可愛い我が子のためですものね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆違いが分かる男☆☆つたい歩き実況中継☆