☆10ヶ月検診 & いないいないばぁ☆☆ちょっと遠い支援センターへ☆
スポンサード リンク

2012年04月13日

☆かぶる!かぶる!かぶる!☆

生後9ヶ月と29日目







昨日の夜はゴミ箱をかぶり・・・

120412_181751


120412_181734



今朝はバケツをかぶり・・・
DSC_1866


DSC_1874




いたずらっ子なこの顔
DSC_1886









今日は何しようかな~

一人で少し遠くの支援センターに行こうか迷い中です

ママ友誘ったのですが、急だったから皆予定があって

うちは暇なんです~(笑)

でも来週の火曜に遊ぶ約束をしました

最近、ママ友と下の名前で呼び合う仲になって

すごく嬉しいし、それだけでいつもの児童館がもっと楽しくなります


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆10ヶ月検診 & いないいないばぁ☆☆ちょっと遠い支援センターへ☆