☆母の還暦祝い☆☆次男11ヶ月☆
スポンサード リンク

2016年12月07日

☆2016 運動会☆

年が変わる前に急いで記事を書いていますσ(^_^;)

2ヶ月も遡っちゃいます(笑)

10/10、長男ショウ君の運動会がありました!

本当は8日だったのですが、8日も9日も雨予報だったため、

2日後になりました・・・。

朝お弁当作り終わった時にメールが来て、ちーん(´ーωー`)

前の日に決めて欲しかったなー。




てなわけで、もうやる気がなくなってしまったお弁当(笑)
DSC_3951


冷凍のアメリカンドッグとたこ焼きに助けられました!

私の両親も来てくれました(*^_^*)


朝はショウ君とパパが8時に並んでくれたので

いい席が取れてゆっくり食べられました!




ショウ君がんばりました!

16-12-06-19-59-03-371_deco



去年はテキトーに走っていたかけっこも、

今年は一番になりたい!と闘志を燃やしていました!

残念ながら2位でしたが、

負けたくない気持ちが出てきたのと、

負けて悔しそうにしていたのが凄く成長を感じました(*^_^*)

あとは、障害物競走と、コトロコトロというチーム対抗のゲームでした。

そうそう私は、去年は妊娠で出られなかった母親対抗綱引きに出られました!

ホゲちゃんは、私と主人がショウ君の応援や撮影をしてる間、

ジジババに抱っこされご機嫌でした♪

家族みんな元気に参加できてよかったです( ˙˘˙ )♡*



mmcoron at 21:09│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆母の還暦祝い☆☆次男11ヶ月☆