☆長男七五三&次男1歳の記念撮影 ハピリィフォトスタジオ☆☆2017年☆
スポンサード リンク

2016年12月19日

☆Xmas会 第1弾☆

最近、女の子と間違われるホゲちゃんです♡
DSC_4369



誕生日の日に、10秒くらい一人立ちしてたのに

あれから全く立ちません \( °∀° )/

幻だったのか・・・?

立たないけど、ますます動くようになってきました。

リビングのローテーブルを登るようになりました(;´Д`)

でも、最近お下がりでもらったコレ↓では遊ばない(笑)

DSC_4349


早く出してくれ!と必死でアピール(^^;)

これで遊ぶ日は、果たしてやって来るのか!?

あ!

あとココ最近、バイバイと手を振るようになりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

たまらん、可愛いO(≧▽≦)O





話は変わりまして!

今日は幼稚園のクラスでXmas会がありました!

幹事さんが一生懸命考えて企画してくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カップケーキに自分でデコレーションしたり、

宝探しという名のお菓子探しゲームや、

アームレスリング大会など(笑)

楽しい企画盛りだくさん♪

あー、右腕痛いわ( ̄▽ ̄;)

負けましたけどwww

最後にはサンタさんに扮したママ幹事さんが

皆にプレゼントをくれました♡

なんか、、、、

素直にキャー♡と喜ぶ子と

シラーっと、「あれ偽物じゃん」ってな目で引いてる子がいて・・・

うちのショウ君は

後者の方でした( ̄▽ ̄;)

「あれ、○〇ちゃんのママだよね」って私に言ってきましたσ(^_^;)

リアクションが冷めてます…

なんだかなぁ(|||´Д`)

ま、何はともあれ楽しかったようで、何より!

ちなみに次回ランチ会の幹事に私、立候補しました。

今まで妊娠出産でやってこなかったので

そろそろここらでやっておかないと!

頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



去年は出産と重なって、Xmas会も

音楽の会(幼稚園でこの時期やる歌のミニ発表会)にも参加できなかったので、

今年は色々参加出来て嬉しい♪

去年の分までクリスマス楽しむぞー!


mmcoron at 21:24│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆長男七五三&次男1歳の記念撮影 ハピリィフォトスタジオ☆☆2017年☆