☆1歳1ヶ月 謎の高熱☆☆次男1歳3ヶ月☆
スポンサード リンク

2017年02月14日

☆次男1歳2ヶ月☆

おととい、1歳2ヶ月になったホゲちゃん♡

最近やっと、ひとり立ち~1歩2歩、

出るようになりました(≧▽≦)

DSC_4660



はぁ~疲れた( ´ ꒳ ` )ノ
DSC_4657



高速ハイハイも、あとどれくらい見られるのかなぁ。

なんか寂しくなっちゃう!

最近のホゲちゃん、

階段の昇り降りはお手の物♪

お行儀が悪いですがテーブルにもすぐ登っちゃう( ̄▽ ̄;)

抱っこ紐を嫌がる!

特におんぶを拒絶(;´゚ω゚)

家事が進みましぇん!

お兄ちゃんが帰宅後のほうが、面倒見てくれて助かります。

だんだん頼もしくなってきたお兄ちゃん♪

兄弟仲良く笑い合ってる姿を見るのが一番癒される♪





そうそう、ホゲちゃん少しずつ食べる量が増えてきましたヽ(*´∀`)ノ

それは、超ちっちゃいオニギリを沢山作るようにしたからです!

スプーンであーんだと食べないけど、

自分でなら食べてくれる!!

毎回極小オニギリ作り大変だけど、食べてくれて嬉しいですっ!

海苔が大大大大好き
バナナもリンゴも大好き
ほうれん草、トマト、しらす、納豆も好き

人参、ジャガイモ、玉ねぎは苦手なよう。

それからベビーダノンも愛してやまない♡
DSC_4627


そんなホゲちゃんです!






お兄ちゃんは相も変わらずな毎日。

ピアノは最近ソルフェージュも始めました。

ドからソまでは聴音完璧でした!!

昨日のレッスンではスラーとかモデラートを習ったみたいで

今日の朝早速スラーの練習してました。

まさか息子からスラーとかモデラートって言葉が出てくる日が来るとは思わなかった!

頑張ってます、ピアノ。





うってかわって

幼稚園でやっている跳び縄は大の苦手(>_<;)

100回以上跳べる子がどんどん増えていく中、

まだ1回跳べるかどうか、、、。

一番簡単な初級も合格をもらえてません( ̄▽ ̄;)

とても心配だけど、先生に時々喝を入れてもらいながら

なんとか合格もらえるように頑張って欲しいな。

私がやんや言っても本人がやる気にならないと、

こればっかりはね・・・・。

最近は幼稚園でラグビーも始めたみたいなのですが

それは得意みたい(本人いわく笑)




今日は沢山チョコもらえてご満悦のショウくん♡

いまピークにモテてる気がする!(笑)

私からのバレンタインはチョコレートフォンデュでした♡
IMG_20170214_075058_690



主人にはゴディバを♡

いつも遅くまで頑張ってくれてるからね、

奮発しました!

土日は子どもの相手やお風呂掃除やら食器洗いやら、

よく、やってくれて本当に良き夫です♪

そんな今日は結婚記念日です!

8年目突入しましたよ( *´︶`*)

10周年には海外旅行に行きたいのでお金ためないと!




mmcoron at 21:24│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆1歳1ヶ月 謎の高熱☆☆次男1歳3ヶ月☆